2024年 4月 26日 (金)

ビショ濡れ「雨上がり決死隊」、USJで水かけ合戦

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
60メートルの高さまで水が吹き上がり、雨上がり決死隊の2人もビショ濡れ(5日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで)
60メートルの高さまで水が吹き上がり、雨上がり決死隊の2人もビショ濡れ(5日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで)

   ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、夏のシーズナル・イベント「ハッピー・サプライズ・サマー」(2011 年7 月7 日~9 月4 日)の一般公開に先駆けて、2011年7月5日に「ウォーター・サプライズ・パーティ」を中心としたプレスプレビューを開催した。

   「ウォーター・サプライズ・パーティ」とは毎年行われる夏限定のゲスト参加型のエンターテイメント。人気キャラクターやダンサーとともに水をかけ合ってゲストもびしょ濡れになって楽しむイベントだ。

   プレスプレビューには、USJファンクラブ会長を務める雨上がり決死隊の2人も出演し、ゲストやダンサーたちと水鉄砲やバケツで水をかけ合うなど大規模な水かけ合戦を繰り広げた。イベント終盤には大砲型の水鉄砲から60メートルの高さまで水が吹き上がり、次の瞬間には全員がびしょ濡れになるという驚きと興奮のイベントとなった。

   宮迫さんは「非常に楽しかった。水を浴びて、メチャメチャ涼しくなるから暑い夏にはもってこい」とコメント。今年はイベント10周年ならではのサプライズな演出があり、例年とはまた違ったUSJでの夏を楽しめそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!