2018年 7月 16日 (月)

TDL夜のパレードがリニューアル! 「ジーニー」一足先にお目見え

印刷
ジーニーがミッキーの模様に!(C)Disney
ジーニーがミッキーの模様に!(C)Disney

   東京ディズニーランドは2011年7月8日から、夜のパレード「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」に新しいフロート(山車)4台を迎えてリニューアルする。

   7月6日には、「アラジン」のランプの魔人「ジーニー」を一足先に公開。光の効果でカラフルに変化したり、ドナルドダックなどさまざまなキャラクターにも変身したりと、「ジーニー」ならではのフロートだ。ほかにも、アラジンとジャスミンが美しい宮殿にたたずむ映画の1シーンを再現するフロートや、「トイ・ストーリー」でおなじみのウッディとバズ、幻想的な世界を表現するティンカーベルのフロートが新たに加わって、パークの光り輝く夜を演出する。

   また、雨天時に「ドリームライツ」が中止になった場合には、雨の日限定の夜のパレード「ナイトフォール・グロウ」を公演。雨天用に特別に作られた光り輝くフロートにミッキーマウスやミニーマウスが乗って、パークを鮮やかに彩る。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中