2024年 4月 26日 (金)

TDL夜のパレードがリニューアル! 「ジーニー」一足先にお目見え

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
ジーニーがミッキーの模様に!(C)Disney
ジーニーがミッキーの模様に!(C)Disney

   東京ディズニーランドは2011年7月8日から、夜のパレード「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」に新しいフロート(山車)4台を迎えてリニューアルする。

   7月6日には、「アラジン」のランプの魔人「ジーニー」を一足先に公開。光の効果でカラフルに変化したり、ドナルドダックなどさまざまなキャラクターにも変身したりと、「ジーニー」ならではのフロートだ。ほかにも、アラジンとジャスミンが美しい宮殿にたたずむ映画の1シーンを再現するフロートや、「トイ・ストーリー」でおなじみのウッディとバズ、幻想的な世界を表現するティンカーベルのフロートが新たに加わって、パークの光り輝く夜を演出する。

   また、雨天時に「ドリームライツ」が中止になった場合には、雨の日限定の夜のパレード「ナイトフォール・グロウ」を公演。雨天用に特別に作られた光り輝くフロートにミッキーマウスやミニーマウスが乗って、パークを鮮やかに彩る。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!