2024年 4月 24日 (水)

「上級のSEXとは何か」、女医・宋美玄氏が「J-CAST」動画番組で激白

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   『女医が教える 本当に気持ちのいいセックス』(2010年5月発売、ブックマン社)が大ベストセラーになった産婦人科の女医・宋美玄(ソン・ミヒョン)氏の最新刊『女医が教える 本当に気持ちのいいセックス上級編』が、ブックマン社から2011年6月4日に発売され、話題を呼んでいる。

「セックスによって傷つく人がいるのは悲しいこと」

『女医が教える 本当に気持ちのいいセックス上級編』
『女医が教える 本当に気持ちのいいセックス上級編』

   「身も心も裸になって抱き合うのは究極のコミュニケーション。快感を共有することでパートナーを理解し、互いに愛情を注ぎあえる。それなのに、セックスによって傷つく人がいるのは悲しいことだと常々思っていた」という宋医師は、そうした不幸な人をこれ以上増やさないために、セックスの正しい知識やテクニックを広めたいと考えて「日本性科学会」の一員となり、医療・科学・文化などさまざまな方面から研さんを重ねてきたという。その集大成がまさにベストセラー本となったのだが、今作は、パートナーのことを思って対話を重視し、気持ちを満たし、身体の快感も同時に与え合う、ワンランク上の「本当に気持ちのいいセックス」を体験するためのヒントを模索する。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!