2024年 4月 20日 (土)

ギャルをナンパできる秘訣 マナー、ギャグと「特別性」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   8月も中盤に突入。

   お祭りや花火大会・野外音楽イベントなど、足を運んでいる人も多いはず。

   もちろん私もそんな一人ですが、夏と言えば、出会いのシーズンでもありますよね。

   そこで、今回は出会いにまつわる「ナンパ」の実態についてギャル達に調査を行うとともに、「ギャル的好印象なナンパの方法」についてもお送りします。

ナンパ「イヤじゃない」

ナンパ、けっこうOK!
ナンパ、けっこうOK!

   まず、ギャル達は、「ナンパ」されることについてどう思うのかをGRPで聞いてみると、

1位:されたくない…50.8%
2位:されたい…49.2%

   という結果となり、ギャル達の間では半々の割合となりました。

   世間的に言うと「ナンパ」のイメージは、軽々しい・遊んでいそう・節操がないといった意見が多いと思いますが、ランキングを見ると分かるように、ギャル的には、極度に『ナンパをされたくない』という結果にはならず、「ナンパ」に対してさほどネガティブなイメージがないことが分かりました。

   では、どのようにナンパをされたらギャル的には好印象を持つのかを聞いてみると、

『マキシワンピがめっちゃオシャレだね!』
『巻き髪にヘッドバンドが似合ってるね!』

   など、具体的に褒めて欲しいと思うギャルが多く、美容・ファッションに関して気を使っているギャル達だからこそメイクや髪型やファションに褒めて貰いたいと思うようです。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!