2024年 4月 25日 (木)

「行列のできる店のラーメン」 15周年記念は「淡麗系」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
「行列のできる店のラーメン 黄金鶏油しょうゆ」(上)と、「行列のできる店のラーメン 黄金鶏油しお」(下)
「行列のできる店のラーメン 黄金鶏油しょうゆ」(上)と、「行列のできる店のラーメン 黄金鶏油しお」(下)

   日清食品チルドは、ブランド15周年を記念した新商品「行列のできる店のラーメン 黄金鶏油しょうゆ」(2人前)と「行列のできる店のラーメン 黄金鶏油しお」(2人前)を、北海道と沖縄をのぞく全国で2011年9月1日に発売する。

   「行列のできる店のラーメン」は、1996年の発売以来、行列ができる人気ラーメン店の味を再現したブランドで、今年で15周年。発売する2商品は、現在注目を集める「淡麗系」(すっきりしていながら、味わい深い、上質のうまさを表現したスープのこと)のしょうゆ味としお味だ。

   鶏ガラスープをベースに、「黄金鶏油しょうゆ」では小豆島産しょうゆを、「黄金鶏油しお」では瀬戸内産の花藻塩を使用するなど、素材にもこだわった。価格は1パックで429円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!