2024年 4月 26日 (金)

「来たれ資金難アスリート!」マルハンが総額1000万円支援

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
世界を志すアスリートを支援
世界を志すアスリートを支援

   マルハンはアスリート支援プロジェクト「マルハンWorld Challengers」の募集を2011年8月22日から開始している。

   アスリートの中には世界を目指して研鑽を続けながらも、資金面の壁に苦しむ人が少なくない。特にマイナー競技の選手はなおさらだ。

   このプロジェクトではウェブサイト「アスリートエール」を通じ、支援を必要とするアスリートたちを幅広い競技から公募。書類審査を突破した14人のアスリートによる「公開オーディション」でこれまでの苦労や「未来の自分の姿」をプレゼンテーションしてもらい、7人の支援対象者を決定する。支援金は総額1000万円だ。

   対象となるのは、「世界に挑戦する、全日本選手権・地方選手権出場レベルのアスリート」。応募には「アスリートエール」での選手ページ開設が必要となる。応募期間は2011年10月10日まで。10月15日に書類選考通過者を発表し、公開オーディションは10月26日に原宿クエストホールで催される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!