AKB大島、前田とチャン・グンソク エステCMで演じた「ミステリアスな大人」

印刷
TBCの広告に起用された3人。左から前田敦子さん、チャン・グンソクさん、大島優子さん
TBCの広告に起用された3人。左から前田敦子さん、チャン・グンソクさん、大島優子さん

   AKB48の大島優子さん(22)、前田敦子さん(20)、俳優のチャン・グンソクさん(24)がエステティックTBCの11年秋の広告キャラクターに起用されることが決まり、2011年8月24日、都内のホテルで記者発表会が開かれた。

   広告は、「open your beauty」をテーマに、3人が「美への扉」を開くというコンセプト。特にテレビCMでは、3人はサングラスを手に黒い衣装に身をつつんで登場。ショートムービー仕立てで「ミステリアスな大人の魅力」を強調する。

   発表会でも、3人はCMと同じ衣装で登場。大島さんは、

「普段の衣装は生徒だったりチェック柄だったりするので、(今回の大人っぽい衣装は)恥ずかしい」

とはにかむ一方、前田さんは、お披露目された屋外広告を前に、

「こんなに大人っぽくなるとは思わなかった。うれしい」

とご満悦だった。

   大島さんと前田さんに挟まれた形で座ったチャン・グンソクさんは、

「(2010年にヒットした)『ヘビーローテーション』のビデオを見て、すごくかわいいと思った。AKB48のファンの皆さんに申し訳ない」

と、恐縮しきりだった。

   広告は、8月25日から全国7都市の屋外看板約200か所で掲示されるのを皮切りに、9月2日からはJRを中心とした交通機関で展開。9月7日からはテレビCMの放送も始まる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中