2024年 4月 26日 (金)

サーモス史上最軽量ケータイマグ!ウオームビズ対策に活躍の予感

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
持ち運びに便利!
持ち運びに便利!

   サーモスは2011年9月1日、同社の真空断熱技術をいかした、携帯用マグの新製品「サーモス・真空断熱ケータイマグ JNI-300/400」を発売する。

   コンパクトな形状はそのままとし、従来の製品を超える軽量化に成功した「サーモス史上最軽量」をうたうモデルだ。かばんにも収納しやすく、持ち運びにも便利。飲み口はワンタッチで開く構造で、はずして洗うこともできるから日々の手入れもしやすい。

   同商品は、保温・保冷のために電気やガス、その他のエネルギーを必要としない環境製品で、「エコマーク商品」にも認定されている。高い保温・保冷力は夏の節電対策に、冬のウオームビズ対策にも役立ちそうだ。

   価格は、容量0.3リットルの「JNI-300」が4200円、容量0.4リットル「JNI-400」が4725円。色はシルバー/ピンク/ブラック。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!