AKB・前田敦子が「g.u.」のイメージキャラクターに CMで本格的なポージング初挑戦

印刷
テレビCMは風船が一気に割れるシーンが見どころ
テレビCMは風船が一気に割れるシーンが見どころ

   ファーストリテイリング傘下の衣料ブランドのジーユーは2011年9月8日、「g.u.」ブランドの新イメージキャラクターとして、AKB48の前田敦子さんを起用すると発表した。12日からはテレビCM「ジーユーな私へ」篇のオンエアがはじまる。

3種類の秋冬コーディネート

   CMの舞台は白い風船で囲まれた空間で、前田さんがファッションショーのようにクールなポーズを決める姿を、ハイスピードカメラを駆使した追ったスタイリッシュな映像だ。映像の中で、前田さんは3種類の秋冬コーディネートで登場し、旬のトレンドを取り入れつつも、大人の女性のかっこよさ、やんちゃな雰囲気を出した。また、彼女を囲む大量の風船が、一気に割れるシーンがCMの見どころとなっている。

本格的なポージングに初挑戦

   ちなみに、新CMは、前田さんが20歳になってから「初めて」のソロ出演、「初めて」の本格的ポージング、「初めて」のファッションブランドCMで初めて尽くしとなった。ポージングは、東京ガールズコレクションの総合振り付けを手掛けた講師からの指導を受けたといい、本格的なポージングは初挑戦だったもののステージで培った表現力で、撮影では順調にOKを重ねたそうだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中