2019年 10月 16日 (水)

10代ギャル、30歳差交際までOK 付き合いたいのは「中華まん系男子」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   芸能界でここ最近、話題となっている「年の差婚」。

   7月末に加藤茶さんが45歳年下の23歳美女と再婚していたことに続き、堺正章さんは22歳年下の一般人女性と、そして、寺田農さんも35歳年下の女性と再婚したことで世間を賑わせています。

親世代の年齢まで恋愛対象?

恋は盲目
恋は盲目

   そんな芸能界の年の差婚ブームをギャル達はどのように感じているのでしょうか。

   まず、平均年齢17.2歳のギャル達に付き合える年上の年齢差についての調査を行うと、下記のような結果となりました。

1位:30歳差までOK…11.6%
2位:25歳差までOK…10.5%
3位:22歳差までOK…9.2%
4位:27歳差までOK…8.4%
5位:20歳差までOK…7.5%

   このように、あわせて約4割の以上のギャル達の恋愛対象は、最高30歳上まで、最低でも20歳上まで恋愛対象として「アリ」と答えている結果になり、ギャル達は自分の親世代の年齢まで恋愛対象内であるということが分かりました。

   では、そんなギャル達にとって、その「年の差婚」の魅力とは一体何なのでしょうか?

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!