2020年 7月 4日 (土)

NHK番組で大反響、子ネコ「タマラ」が教える希望の物語

印刷
毎日酷使する現代人の目にビルベリー由来アントシアニン!
『Wake up!! TAMALA みんながいるから、あたちはいるの』
『Wake up!! TAMALA みんながいるから、あたちはいるの』

   阪急コミュニケーションズは新刊本『Wake up!! TAMALA みんながいるから、あたちはいるの』(著・t.o.L)を2011年5月下旬に発売し、好評だ。

不思議な時間の旅に出て・・・

   NHK総合テレビの「SAVE THE FUTURE」で大反響を呼んだアニメーションが本になった。2050年の未来都市、ネコ地久のネコ目黒シティでは連日雨ばかり。そんなある日、1歳になるやんちゃな子ネコ「タマラ」は、水たまりでおぼれていたミツバチのクロノスケを助けてやる。そのクロノスケがタマラに、「自分を助けたように、瀕死の森を救ってほしい」と頼む。やがて、タマラは不思議な時間の旅に出るのだが、そこで目にしたものは・・・。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!