2024年 4月 24日 (水)

昨年は25万人集客、9月の3連休に「恵比寿麦酒祭」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
開放的な気分
開放的な気分

   恵比寿ガーデンプレイスは、2011年9月16日~19日までサッポログループとの共催で「恵比寿麦酒祭(ヱビスビールまつり)」を開催する。今年で3回目。

   「センター広場」に限定の「恵比寿ビヤホール」を開き、ヱビスブランドの各種樽生と、ビールに合うフードメニューを提供する。時計広場でも、恵比寿ガーデンプレイスに出店する飲食店と協力し、スペシャルメニューを販売する「時計広場のフードコート」を設置。家族連れでも楽しめるものとして、サッポロ飲料のメインキャラクター「リボンちゃん」があしらわれた特別仕様の「リボンちゃんSL」が会場を一周する企画などを実施する。

   昨年は期間中に25万人を集める盛況ぶり。3回目となる今年は、ビヤホールとフードコートでの生ビール売上全額を支援に充てたり、使用する食材に東北産のものをふんだんに使用したりと、ビールを楽しむだけでなく、被災地支援もテーマにしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!