世界のKitchenから ほっこりポタージュ

印刷
「香ばしい焼きとうもろこしのコーンポタージュ」
「香ばしい焼きとうもろこしのコーンポタージュ」

   キリンビバレッジは、人気の「キリン 世界のKitchenから」シリーズより、寒い季節にぴったりのホットスープ「香ばしい焼きとうもろこしのコーンポタージュ」を2011年9月27日から発売する。

とうもろこしにクリームチーズ

   「世界のKitchenから」シリーズは世界中のお母さんの知恵をヒントに、「ひとてま」加えた新しいおいしさを提案するブランドだ。今回は、北イタリアのお母さんの知恵に学んだ体の芯から温まるホットスープが登場。

   「香ばしい焼きとうもろこしのコーンポタージュ」は、やさしい甘さのとうもろこしに、なめらかなクリームチーズを合わせた濃厚な味わいのコーンポタージュ。こんがりと焙煎した粗引きのとうもろこしが香ばしく、バターでじっくり炒めたタマネギと相まった深い味わいが楽しめる。185グラム缶で、価格は115円(税抜き)。

ぽかぽかしみこむ?

   また、同日にはキリン協和フーズからカップスープ「キリン 世界のKitchenから ぽかぽかしみこむコーンポタージュ」をあわせて発売する予定だ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中