西野カナ「彼を好きになったこと、後悔してない」 ウォークマン新商品発表会でイメージソング披露

印刷

   ソニーマーケティングは、今年(2011年)で4年目を迎えるウォークマン「Play You.」プロジェクトの新アーティストに決まった人気歌手の西野カナさんを迎え、2011年9月13日、ウォークマン新商品の発表会を行った。

今秋発売『もっともっと・・・』

ウォークマンの新商品を手にした西野カナさん
ウォークマンの新商品を手にした西野カナさん

   西野さんは、ウォークマンのために書き下ろしたイメージソング「たとえ どんなに・・・」(今秋発売予定)を披露。「好きだからこそもっと一緒にいたいと思うのに、ときに『もっともっと・・・』という気持ちを押しつけてしまって、彼が遠ざかることもある。あの時ああすればよかったと後悔することもあるけど、彼を好きになったことや、彼と過ごした時間に後悔はないし、その気持ちを今も大事にしている。切ないけど、前向きな想いも込めている曲です」とコメントしている。

新ウォークマンは3モデル全12機種

   今回発表された新ウォークマンは、3モデル全12機種。Bluetooth搭載で、ワイヤレス視聴が可能になったSシリーズ、進化したフルデジタルアンプ「S-master MX」を搭載し、ウォークマン史上最高音質を実現したAシリーズ、音楽・映像など多彩なアプリケーションが高画質で楽しめるアンドロイド搭載のZシリーズだ。

   新ウォークマンについて感想を聞かれた西野さんは、「すごくカラバリが豊富。Sシリーズはピンクも2種類あるし、どれにしようか迷っちゃう」と笑みを見せ、また、ワイヤレス対応については、「色んなシチュエーションで動きを気にせず楽しめるのがいいですね。ネイルをする時に活躍しそうです」と話した。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中