ここだけの話 ド素人でもアパート1棟買える投資法

印刷

   ソフトバンククリエイティブは新刊本『アパート一棟買えました ド素人がリスクを避けて収益物件を作る実践マニュアル』(著。石原博光)を2011年9月3日に発売した。

『まずはアパート一棟、買いなさい!』の続編

『アパート一棟買えました ド素人がリスクを避けて収益物件を作る実践マニュアル』
『アパート一棟買えました ド素人がリスクを避けて収益物件を作る実践マニュアル』

   この本は好評を博した、前作『まずはアパート一棟、買いなさい!』の続編。前作では触れていなかった部分に言及し、時代や社会情勢の変化なども反映し、アップデートした内容を伝えている。アパート投資は簡単にはいかない難しいことだが、そこを分かりやすく、親身に解説する。不動産業者への電話のかけ方、現地調査で調べておくべきポイント、リフォーム業者からの見積もりの取り方、銀行から融資を得るためのアピール法、管理会社とのコミュニケーションの仕方などの指南は知っていて損のないことばかりだ。

不動産投資の進め方を実例を挙げて紹介

   著者の石原氏は、「3作目となる今回は、大家としてはもとより、不動産投資コンサルタントとして学び得た最新のノウハウを交えつつ、「実践の場」として、具体的な不動産投資の進め方を、実例を挙げて紹介しました」としたうえで、「僕が会得してきたノウハウを一人でも多くの人に役立ててもらいたい」「これまでお世話になったみなさんへのご恩返しになれば」という強い信念を持ち、執筆したという。

   単行本、256ページ。定価1575円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中