2024年 4月 25日 (木)

手入れカンタン、コンパクト加湿器

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
本体と水タンクが一体化した!(写真は、スチーム式加湿器ATC‐A型)
本体と水タンクが一体化した!(写真は、スチーム式加湿器ATC‐A型)

   タイガー魔法瓶は、個室での使用を想定したコンパクト設計のスチーム式加湿器(ATC‐A型)と、より小型で自分だけの空間をうるおすパーソナル加湿器「マイミスト」(ATD‐A型)の販売を、2011年9月に開始した。

   ATC‐A型は、インテリアにも映えるよう、デザイン性を高めた。また、独自の技術である電気ケトルの構造を採用。本体と水タンクを一体化させることで、簡単に手入れができるようにした。色は、ホワイト、カカオブラウン、ネーブルオレンジ。希望小売価格は1万500円。

   ATD‐A型は、自宅やオフィスなどでの乾燥が気になる女性ユーザーをメインターゲットに設定。持ち運びに便利なコンパクトサイズで、スマートなデザインに仕上げた。卓上で使えてスペースをとらない「わたしサイズ」。色はホワイト、オレンジ。希望小売価格は7350円。

   いずれも、アロマトレイにアロマオイルを入れて、加湿しながら好きな香りを楽しめる構造で、くつろぎの空間を演出する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!