2024年 4月 19日 (金)

「何してても幸せ」ゆうこりん、独身最後の写真集

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
写真集「小倉優子 幸福論」を手に笑顔を見せる小倉優子さん
写真集「小倉優子 幸福論」を手に笑顔を見せる小倉優子さん

   「ゆうこりん」ことタレントの小倉優子さん(27)の写真集「小倉優子 幸福論」の発売を記念した握手会が2011年9月25日、東京・新宿の書店で開かれた。ムックを含めると、これまでに20冊以上の写真集を出版している小倉さんだが、今回の写真集で「グラビア卒業」を宣言。小倉さんは「これまでの撮影で、一番大人っぽかった。背中を出したり、一番露出が高かったと思う」とアピールしていた。

   小倉さんは、現在交際中のヘアメイクアーティスト・菊池勲さん(40)との結婚が間近だとされている。小倉さんは、結婚の時期については「もうじき、皆さんにきちんと発表できると思う」と繰り返したが、終始

「結婚したら、グラビアをするわけにはいかない。独身最後の写真集」
「有り難いことに、何してても幸せ。自然に幸せな表情が出てきちゃう」

などと「のろけ発言」を繰り返していた。

   この写真集をめぐっては、かつて小倉さんが所属していた芸能プロダクション「アヴィラ」が版元の講談社に出版・販売禁止を求める仮処分を東京地裁に対して行っていたが、地裁は申し立てを却下していた。また、東京地裁は11年7月、アヴィラと小倉さんとの契約はすでに終了しているとの判断を示している。

   小倉さんは、

「裁判も終わって、仕事が出来るようになって良かった。裁判中は、やりたかった仕事ができなくてさびしかった」

と、吹っ切れた様子だった。写真集は9月16日に発売されており、価格は3200円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!