2024年 4月 19日 (金)

深田恭子が薬師丸ひろ子を再現!? 「ザテレビジョン」30年目メモリアル企画

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   角川マガジンズのテレビ情報誌「週刊ザテレビジョン」がこの秋、創刊30年目に突入する。これにともない、2011年9月28日発売号から、「創刊30年目突入スペシャル」と題した5号連続のメモリアル企画を実施している。

深田恭子「一番緊張した」

第1弾の表紙は深田恭子さん
第1弾の表紙は深田恭子さん

   第1弾では、テレビジョンと同い年でもある女優の深田さんが、1982年に発行された創刊号の「表紙復刻」に挑戦。29年前に薬師丸さんがレモンをかじっている表紙を再現し、「創刊号の薬師丸さんの写真が本当にかわいく魅力的で。いままでのザテレビジョンの撮影の中で一番緊張しました」と撮影後の感想を語っている。

   10月5日発売号の第2弾では「SMAP」の木村拓哉さんが、自身が表紙を飾った2002年の1000号の表紙をセルフカバー、10月12日発売の第3弾では「嵐」の櫻井翔さんが登場する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!