キスをしたくなる唇へ、「ヌレヌレ」から新フレーバー

印刷

   ナチュラルプランツ(東京・中央区)は、エルシーラブコスメティックから75万個超の販売を誇るヒット商品『Nule Nule(ヌレヌレ)』の新フレーバー『ヌレヌレ・ローズベリーキッス』を2011年10月1日に発売した。

3分に1本売れるキス専用美容液

その日の気分でフレーバーを変えてみるのもアリ
その日の気分でフレーバーを変えてみるのもアリ

   ヌレヌレは、キスをしたい唇に近づけるための「キス専用美容液」で、女性が中心となって徹底的な研究のもとに生み出されたセクシー系商品だ。アロマの香りと、フェロモンを意識した香りの成分オスモフェリンで、男性をとりこにするキスを仕掛けることができるのが特徴。

   就寝前に適量を塗ったり、通常のリップクリーム代わりに使ったりするほか、リップグロスとして口紅やリップの上に重ね塗りしてもよい。

テーマは「愛を伝えるキス」

   新フレーバーの『ヌレヌレ・ローズベリーキッス』は、エルシーラブコスメティックの8周年を記念するフレーバーで、ゴージャスで上品なダマスクローズの香りと、甘酸っぱくて可愛らしいラズベリーの香りを合わせた。ローズ、ローズヒップ、ラズベリーのそれぞれの花言葉である「愛」、「素朴な愛」、「愛情」など、たっぷりの気持ちを入れ込んである商品だ。

   価格は1980円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中