2024年 3月 19日 (火)

マツケン&ほしのあき「どっちもほしぃ~の」 三幸製菓、新テレビCMオンエア

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   三幸製菓は、1年間を通じて展開中の大型連続商品キャンペーンの一環で、新潟の「おせんべい屋さん」一家を舞台にしたテレビCMシリーズ「三幸劇場2」の第5弾「Wでほしぃ~の!!」篇を、2011年10月1日から順次オンエア。2つのプレゼントキャンペーンをアピールしていく。

監督は井筒和幸氏

ほしのあきさんのレア(?)なハッピ姿にも注目!
ほしのあきさんのレア(?)なハッピ姿にも注目!

   一連のCMには、松平健さんと原日出子さんが夫婦役で出演しているが、今回の舞台は「三幸商店街」の福引会場。超キュートなキャンペーンガール(ほしのあき)が紹介する豪華賞品に魅せられる夫(松平)をいぶかる妻(原)の様子が、コメディータッチに描かれている。ほしのさんを前にして、松平さんが「どっちもほしぃ~の」と声を張り上げるシーンが見どころで、ほしのさんが着るスワロフスキーをあしらった特製ハッピにも注目だ。監督は井筒和幸さんがつとめ、美術セット、カメラワーク、演技すべてにこだわったという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!