リビングにフィット! 黒本革を使用したマッサージチェア

印刷

   フジ医療器は、枕や背パッド、座面に上質な黒本革をぜいたくに使用した「TRADDY(トラディ)マッサージチェア SKS‐800」を、2011年10月20日に発売する。

充実したマッサージ機能

コンパクトなのにフル装備のマッサージチェア
コンパクトなのにフル装備のマッサージチェア

   黒本革の使用のほかにも、さまざまなリビングにフィットするようにモダンでステータスの高いデザインを採用し、脚部の収納機能や高さ設計を見直すことで従来の上位機種と比較して約28%のダウンサイジングを実現した。

   マッサージ機能は、新開発の「GRIP式メカ」を採用することで肩や・腰におけるもみ玉の強弱調整や専用のもみ技での施療を可能としたほか、肩部エアーマッサージや収納式の腕部エアーマッサージ、骨盤周りのエアーマッサージなど働く世代の悩みに特化したフル装備のマッサージ機能を備えた。

自動コースの選択・各設定も簡単

   また、特徴的な収納型の「脚部メカマッサージ」は、幅調節機能を新たに採用したことで、好みにあわせた強弱調節を可能にした。さらに独自のバイブレーター機能を搭載。もみ板とローラー、バイブレーターの相乗効果による新しい感覚の心地よさとしっかりとした揉み味を体感できる。

   操作性では、シンプルで見やすい「カラー液晶リモコン」を採用。9つの自動コースの選択や細やかな設定が簡単にできる。

   希望小売価格は、42万円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中