伊良湖ビューホテルで和洋中料理長対決!

印刷

   伊良湖ビューホテル(愛知・田原市)では、2011年11月30日までの期間限定で、「和洋中料理長★秋の陣」を開催している。

「夕食は50種類以上のバイキング」

和洋中料理長が対決!
和洋中料理長が対決!

   今回開催されている「和洋中料理長★秋の陣」は秋の味覚を使用した各料理長の自慢の1品が勢ぞろいした1泊2食付きのプランで、夕食と朝食でその味を楽しむことができる。

   朝食・夕食はともにバイキングで、夕食は和洋中50種類以上のバイキングになっており、各料理長の自慢の一品として和食には「揚げたての秋の味覚たっぷり飛龍頭(ひろうす)」、洋食には「洋風つくね汁&秋の味覚たっぷりポトフ」、中華には「伊良湖シーサイドファームの卵を使用した黄金スープチャーハン松茸風味」が用意されている。その他にも伊良湖名物大あさり焼きや江戸前握り寿司(すし)などもあり、種類豊富で豪華な内容。

   料金は一泊2食付きで9900円~1万2900円(税・サービス料込み)。

   伊良湖ビューホテルは愛知県の伊良湖岬にある海の景色が魅力のリゾートホテル。全室オーシャンビューの絶好のロケーションにあり、観光やレジャー、結婚式など家族や恋人同士で楽しめるプランが満載だ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中