ラクティスCMに家族で出演しよう! 六本木ヒルズで撮影イベント

印刷

   トヨタマーケティングジャパンは、大容量コンパクトカー「ラクティス」のプロモーションとして、2011年10月8日に六本木ヒルズアリーナ(東京・港区)でUFOキャッチャーを使った一般参加型CMの撮影イベントを行う。

世界最大サイズのUFOキャッチャー!?

やることがデカい!(写真はイメージ)
やることがデカい!(写真はイメージ)

   今回の撮影のために特別に制作したUFOキャッチャーは、高さがビルの3階分にも相当する世界最大サイズだ。中に入るキャンペーンキャラクター「ラクマ」のぬいぐるみは、ラクティスの荷室いっぱいの全長1.8メートルで、これまた超巨大。

   撮影では一般の家族同士でゲームに挑戦し、ぬいぐるみをゲットしてもらう。イベントの様子は、会場内に設置された10台以上のカメラで撮影され、ぬいぐるみゲットに成功した時の家族同士が幸せをシェアする瞬間などを、テレビCMとしてまとめ上げる予定だ。

ミスタードーナツも無料で配布

   さらに、ミスタードーナツの出張店舗も設置され、ドーナツの無料配布を実施。ドーナツを食べながらイベントを楽しむことができる。

   時間は11時から18時30分(荒天時は9日11時から15時)。事前申し込みは不要で、当日に所定の場所で参加申し込みを受け付ける。詳細はキャンペーン公式サイトで。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中