「恋愛SM診断」で話題のひめまるさん、J-CAST番組でM女・理紗子に迫る!

印刷

   講談社は、新刊「恋愛SM診断」(ひめまる著)を2011年10月6日に発売した。

「自分もあの人も当たっている!」の秘密とは

恋愛を成功に導く秘けつは自分と相手のパターンを知ること!
恋愛を成功に導く秘けつは自分と相手のパターンを知ること!

   iPhoneアプリで大人気の「SM診断」を書籍化したもの。通常のS、Mは行動面だけを見て判断するのに対し、著者のひめまるさんが考案したSM診断は「価値観」「行動」「恋人への態度」の総合でSM度を診断するため、普段の思考や行動、恋愛パターンなどが細かくわかるのが特徴だ。

わたしのために地球はまわる!「どS」の恋愛パターンは?

   診断方法は、全部で5つの質問に答えるだけと簡単。その回答によって、「わたしのために地球はまわる"テラどS"」から「あなたの喜びがわたしの喜び"テラどM"」の8種類にタイプ分け、自分と彼の恋愛パターンを客観的に知ることができる。

   A5版、80ページ。

   価格は、840円。

   ひめまるさんは、2011年10月21日12時半から放送の動画番組「J-CAST THE FRIDAY」(http://www.ustream.tv/channel/j-cast-the-friday)に生出演し、MCの歌手・本田理紗子さんを相手に恋愛SM診断をしてみせる。ニコニコ生放送(http://ch.nicovideo.jp/channel/j-cast-the-friday)でも同時配信。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中