2018年 7月 17日 (火)

「3億円引き」で超お買い得!? 1億円のプロポーズプラン

印刷

   銀座バージンダイヤモンドは、2011年10月5日に「1億円のプロポーズ 極袋」を限定1セット発売した。期間は1月31日まで。

4億円相当のダイヤの原石

誰かプレゼントしてくれる人いないかなぁ
誰かプレゼントしてくれる人いないかなぁ

   婚約指輪の定番といえばダイヤモンド。しかし、ダイヤモンドは市場に流通してしまうと、新品か中古かを見分けられないという。どうせなら、誰も身に付けていない新品を贈りたい、贈られたい――そんな願いに応えたのが、この「極袋」だ。

   気になる中身は、市場参考価格4億円の「特大バージンダイヤモンド原石37カラット」。なるほど、原石なので確かに「新品」。しかし、原石のままでは婚約指輪にはならない・・・。

   実はここからの付属サービスが「極袋」と名づけられたゆえん。購入者はダイヤモンドの産地・ロシア連邦サハ共和国まで渡航し、同社が所有する現地のダイヤモンド研磨工場で、婚約指輪を完全プロデュースする権利が与えられるのだ。

プロの監督によるドキュメンタリームービー付き

   さらに驚きなのが、プロの映画監督・小川典氏によるオリジナルのドキュメンタリー・ムービーのプレゼント。

   現地へ向かうところ、ダイヤモンド選び、商品完成までの様子、帰国までの道のり、帰国後のプロポーズの準備、プロポーズ当日の様子までの全工程を、完全密着取材し、ドキュメンタリータッチのムービーに仕上げてくれる。

そしてプロポーズへ

   極めつきは映画館でのプロポーズ権。小川氏撮影のムービーを流しながらプロポーズをすれば、オッケーは確実(?)。この様子も映像化が可能なので、一生の思い出として「完全版」を結婚式で流すことができる。

   詳細は専用ページまで。

   http://item.rakuten.co.jp/virgindiamond/goku2011/

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中