トップバリュおせちで「絆」感じるお正月

印刷

   イオンは、2012年お正月のおせちラインアップにブランド「トップバリュ」のおせちを新たに加え、その受付を2011年10月5日に全国の総合スーパー「イオン」、食品スーパー「マックスバリュ」、「イオンスーパーセンター」など約1200店舗と、オンラインショッピングサイト「イオンショップ」で開始した。

こだわりの伝統おせち料理50品目

「トップバリュ和風三段重」

   イオンのブランド「トップバリュ」初となるおせちセット「トップバリュ和風三段重」は、人と人との『絆』を再認識した今年、その『絆』を深める大切な時間を家族でゆっくりと存分に楽しんでもらいたいという思いで発売される。

   内容は太平洋産の「トップバリュ味付け数の子」や、韓国産蝦夷(えぞ)あわび、北海道産黒豆など、おいしさにこだわった素材50品目を盛り込んだ伝統的な和食おせち料理を取り揃えている。

この内容で1万500円

   また、味付けも、「健康に配慮した味付けにしてほしい」「もっと薄味のものを作ってほしい」という声を受け、素材のおいしさをしっかり生かすことにこだわった。

   受付期間は2011年10月5日~12月26日で、配達期間は2011年12月28日~12月31日だ。

   価格は1万500円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中