雑誌で「ジョブズ氏追悼」特集続々

印刷

   偉大な革新者として注目を集めていた故スティーブ・ジョブズ氏。2011年10月13日現在、各種雑誌がその功績を称えようと、ぞくぞくと特集を組んでいる。

「ニューズウィーク日本版」で緊急特集

   2011年10月12日発売の「ニューズウィーク日本版」10・19号で45ページに渡り特集されている。新しい未来を創った革新者の軌跡、世界を変えた夢の工場はいかに生まれたか、時代を魅了し続けたスティーブの美学という3つのテーマを柱に、ジョブズ氏の生き様やiPadなどのアップル商品を生み出した経緯についてさまざまな角度から振り返っている。

マイナビは増刊号

偉大な功績を振り返る
偉大な功績を振り返る

   マイナビは、「Mac Fan」 2011年12月 臨時増刊号「追悼 スティーブ・ジョブズ ありがとう、スティーブ」を2011年10月17日から販売。「Appleが気になるあなたのInfotainment Magazine」をテーマとした月刊誌「Mac Fan」が、これまで取り上げてきたジョブズ氏に関わる記事を1冊のメモリアルクリップとしてまとめながら、「Ism」「History」の2つの側面を軸に、ジョブズ氏の功績を特集している。

   価格は500円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中