プラズマクラスター史上最高峰モデル

印刷

   シャープは、「高濃度プラズマクラスター25000」イオン発生機能を搭載し、除菌・脱臭・集じん・加湿・美肌効果を1台で実現したプラズマクラスター「史上最高峰」の加湿空気清浄機2機種を、2011年11月10日に発売する。

片手で簡単移動「ストッパー付きキャスター」搭載

リビングの空気をいつでもキレイで快適に保つ
リビングの空気をいつでもキレイで快適に保つ

   「高濃度プラズマクラスター25000」イオン発生機と加湿空気清浄機を融合することでプラズマクラスター史上最高峰の空気浄化性能を実現した。部屋を「高濃度プラズマクラスター25000」で満たすことで、除菌・脱臭・美肌効果を実現するとともに、空気の汚れをセンサーが感知したときは「スピード集じん」、さらに部屋が乾燥したときは「本格うるおい加湿」を自動で行い、リビングの空気をいつでもキレイで快適に保つ。

   また、10年間手入れ不要の「トリプル機能脱臭フィルター」や、手入れしやすい「給水タンク」、片手で簡単に移動できる「ストッパー付きキャスター」を搭載することで、使い勝手を向上した。さらに「自動エコ運転」や「電気代モニター」の搭載で、省エネ・節電にも配慮した。

   適用床面積の目安は、「KI‐AX80」が21畳まで。「KI‐AX70」が17畳まで。いずれも、オープン価格。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中