2024年 4月 19日 (金)

快眠で「女子力」アップさせる際の必需品

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   西川産業は、「東京西川」直営のスリープショップ「BEAUTE(ボーテ)」を2011年10月14日、西武八尾店(大阪府八尾市)にオープンした。

良い眠りのためには、自分にぴったりの枕を

コスメショップみたいな店内(画像はイメージ)
コスメショップみたいな店内(画像はイメージ)

   「ぐっすり眠ること。それはキレイの源。」をコンセプトとした女性向けの寝具セレクトショップ。オーダーメード枕(1万8900円)をはじめ、高機能敷きふとんや、シルクをつかったスキンケア寝具などのセレクト寝具・リラクゼーションアイテムを多彩に取り揃えた。

   オーダーメード枕は、カウンセリングと細やかな測定・調整でぴったりフィットした枕が作れるほかに、好みの香りのサシェも用意。心身をリラックスさせて、よりよい快眠へと誘う。また、アフターフォローとして無料の再調整(2年間)や、普段のお手入れでは難しい除菌・消臭のサービスも行う。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!