2018年 7月 17日 (火)

まるでファッションアイテム! 写真の楽しさ追求したカメラ

印刷

   プラザクリエイト(東京・千代田区)は2011年10月20日現在、デジタルカメラ「Qlix」を販売している。

カラバリ豊富!カスタマイズで自分だけのカメラに

デザイン性に優れた新しいデジカメ
デザイン性に優れた新しいデジカメ

   見たまま、感じたままを残すという本来のカメラの楽しみ方を実現できるよう、いつでも身につけて持ち歩けるファッションアイテムのようなカメラ。カメラボディー、シャッターボタン、レンズプロテクターを、その日のファッションや気分に合わせて取り替えることができる。それぞれ全7色で展開しており、その組み合わせは全部で343通りにものぼる。

シーンに合わせてレンズ交換

   ワンタッチで着脱できるコンバーションレンズをその時々に合わせて選択すれば撮影の幅も広がる。ワイドアングルレンズは画角が広く、風景や街角のスナップ写真を撮るのに適している。また魚拓レンズは画角が180°で、あらゆる被写体をまるく写すことができ、独特のデフォルメと遠近感を楽しめる。どちらも持ち運びに便利なケースが付属する。

   Qlixオンラインストアでは、カメラ本体10500円。シャッターボタン、レンズプロテクターは525円。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中