2018年 5月 23日 (水)

ファッションから恋愛まで 「香里奈」の素顔詰まったフォトブック

印刷

   幻冬舎メディアコンサルティングから、モデル・女優として活躍する香里奈さんのフォトブック「One.」が2011年10月27日に発売された。これを記念し、発売当日に福家書店 新宿サブナード店(東京・新宿区)で出版記念イベントが行われ、香里奈さんが登場した。

「女なのでいつかは結婚したい」

「One.」をPRする香里奈さん
「One.」をPRする香里奈さん

   香里奈さんはオフホワイトのワンピースに、ひざ上のニーハイブーツという女性らしい出で立ちで登場。現在出演中のドラマ「私が恋愛できない理由」(フジテレビ系)ではボーイッシュなファッションが多いため、自身も「こういう自分を見るのは久しぶり」と話した。

   「One.」は香里奈さんの私服スタイルやプライベートアイテム、ヘアスタイルはもちろん、オフの日の過ごし方から愛犬のファッショングッズまで、彼女の素顔を詰め込んでいる。本人も「いろんな私が詰まっています」とPRした。

   中にはウエディングドレス姿の写真も掲載されており、結婚願望について聞かれると「女なのでいつかはしたいと思う」と答えた。「今ウエディングドレスを着させてくれる人はいるのか」という質問には「いたらもう着てますよ」と笑った。

   95ページ。定価1050円。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中