2018年 7月 16日 (月)

「合コン500回」の達人も登場、クリスマスまでに女磨く10講座

印刷

   不必要なものを排除し、自分にとって本当に必要なものだけを取り入れることで本来の美しさを引き出すという"STOIC BEAUTY"の考え方に基づいた情報が盛りだくさんのサイト「HOTEL STOIC BEAUTY」では、2011年10月14日から、新コンテンツ「X'masまでに輝ける、私のための10講座」を順次公開している。

美女モテ博士が教える「男の見極め方」

「合コン回数500回の達人に聞く!本当に必要な男の見極め方講座」の画面
「合コン回数500回の達人に聞く!本当に必要な男の見極め方講座」の画面

   全10回の講座では、「スキンケア」「ボディーケア」「恋愛」「食事」「しぐさ」といったテーマごとに、それぞれのエキスパートが美の秘訣(ひけつ)を徹底的に指南。クリスマスに向けて毎週金曜に1講座ずつ公開される。

   10月28日から公開の「合コン回数500回の達人に聞く!本当に必要な男の見極め方講座」では、元CAで合コン500回の経験を持つ「美女モテ博士」の松尾知枝さんが、自分に必要な男の見極め方を伝授する。

美容グッズもプレゼント

   サイトではすでに、インプレッショントレーナーの重田みゆきさんが教える「あなたの第一印象をよくする講座」、タレントの佐藤かよさんがモテるしぐさを教える「すぐに役立つ『女のしぐさ』講座」が公開中。

   今後も、下着コンシェルジュ・大鳥居舞さんが教える「極上バストのつくり方講座」(11月11日公開予定)、ミス・ユニバース・ジャパンの栄養コンサルタントも務めるエリカ・アンギャルさんの「世界に通じる美を生み出す『食』講座」(12月16日・最終回)などが公開予定だ。

   各講座では、テーマに沿った美容グッズが当たるプレゼントキャンペーンも実施していく。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中