2024年 4月 28日 (日)

アイドルからオーディオオタクまで大集合 「ヘッドフォン祭」盛況

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

じゃんけん大会に会場大賑わい

じゃんけん大会では雄叫びも飛び交った
じゃんけん大会では雄叫びも飛び交った

   各ブースでも参加者がオーディオプレーヤーを用いてヘッドホンやイヤホンの試聴を楽しんでいた。

   ひときわにぎわっていたのはSONYのブースだ。各々が手持ちのウオークマンやiPodにヘッドホンを挿し、スタッフの説明を受けながら普段使っているものとの違いを感じていた。

   女性に人気だったのはKOTORI(コトリ)のブース。カラフルでオシャレなヘッドホン「KOTORI 201」は、各パーツを自分の好きなカラーでカスタマイズできるものだ。

   そのほかじゃんけんで勝った人が購入できるオーディオ製品の投げ売りなどが行われ、多くの人が歓声をあげながら楽しんでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!