人気のアロマディフューザーにミニサイズ登場

印刷

   ラドンナ(東京・江東区)は、天然木とガラスを通した優しい明かりとアロマの香りが楽しめる『アロマディフューザー ウッディーボール ミニ』を2011年10月26日に発売した。

木の実のようなコロンとした本体

ロハスなアロマディフューザー
ロハスなアロマディフューザー

   「アロマディフューザー ウッディーボール」は2010年10月に発売して以来好評の商品で、今回は小さくころんとした木の実のようなかわいらしいサイズが登場。ミスト噴霧時間は連続1時間モード、連続モード(約3時間)、間欠モード(約6時間)から選ぶことができる。

   また、従来と同様に、アロマオイルを水タンクへ2、3滴たらせばきめ細かいミストと一緒にアロマの香りが部屋中に広がり、ライトのみの使用も可能なので、部屋の間接照明としても活躍する。

電気代1日あたり約1.4円

   温度や湿度などの環境によって設定時間よりも早く水がなくなった場合は、安全のため自動的に電源がOFFになるので寝ている間も安心だ。

   アロマオイルの消費量も、電気代も1日あたり約1.4円と少なくとても経済的。

   カラーはナチュラルとブラウンの2色展開。

   価格は4980円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中