9都府県限定販売、「朝のたべるスープ」

印刷

   フジッコ(兵庫・神戸市)は、豆や野菜をたっぷり使用した『朝のたべるスープ』を2011年11月1日からエリア限定で発売している。

袋ごとレンジで2分半、カロリーは100kcal台

朝のたべるスープ
朝のたべるスープ

   豆と野菜をたっぷり使用することで栄養バランスが良く、忙しい朝でもレンジで簡単、かつ本格的な味わいが楽しめる。

   低GI食品である豆をたっぷり使用し、カロリーは100kcal台と控えめなのに腹持ちが良い。また、袋ごとレンジで2分半温めれば食べられるので、朝食にピッタリだ。

   豆、雑穀、野菜をたっぷり使用しているので、日本人に不足しがちな食物繊維も4g以上とることができる。

3種類のスープで飽きも来ない

   スープの種類は3種類だ。イタリア産の熟したトマト、その他の野菜のうまみや甘みをしっかり引き出し、2種類のハーブで風味豊かに仕上げた『ミネストローネ』、炒めたたまねぎ、トマト、りんごなどを使用し、素材の甘みを活かした優しい味わいの『カレーチャウダー』、白いんげん豆を丁寧に裏ごししたスープベースに、マッシュルームエキスを合わせて深みのある上品な味わいに仕上げた『白いんげん豆のポタージュ』の3種類。

   それぞれ内容量200g、希望小売価格200円。

   販売するエリアは、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、京都府、兵庫県、和歌山県、奈良県だ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中