2024年 4月 26日 (金)

「あの花」フィギュアセットの画像、全公開に

   バンダイ公式オンラインショッピングサイト「プレミアムバンダイ」では、2011年11月4日、予約受け付け中の、人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のボールチェーン付きデフォルメフィギュア「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。超平和バスターズはずっとなかよしセット」の商品ラインアップ画像を全公開した。

予約は規定数量に達し次第終了

感動がよみがえる
感動がよみがえる

   「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」は、引きこもり気味の主人公「じんたん」の前に、死んだはずの幼馴染みの少女「めんま」が現れたことから、彼らの幼なじみたち「超平和バスターズ」が集結し、「めんま」の願いを叶えていくストーリーのアニメで、2011年春から放送され、大きな話題となった。

   予約受け付け中の、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。超平和バスターズはずっとなかよしセット」は、45mmのサイズに美麗な彩色が施された「超平和バスターズ」のメンバーのボールチェーン付きデフォルメフィギュアが7体入ったセット。最終回の服装の「じんたん」や、女装バージョンの「ゆきあつ」など、こだわりにこだわりを重ねたラインアップになっている。

   価格は、3000円。

   本商品は、完全受注生産・限定販売のため、予約受付期間は規定数量に達し次第終了予定。商品の配達は、2012年2月を予定。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!