2代目「国民的美魔女」、「すっぴん美魔女賞」W受賞で「POND'S」CM出演

印刷

   ユニリーバ・ジャパンのスキンケアブランド「POND'S」は、協賛する「第2回国民的『美魔女』コンテスト」で、兵庫県の会社経営者・山田佳子さん(45)に「すっぴん美魔女賞」を贈った。山田さんはグランプリも含めてダブル受賞となった。

独自の肌ケアを評価

「POND’S」のCM出演権を獲得した山田佳子さん
「POND’S」のCM出演権を獲得した山田佳子さん

   光文社の美容雑誌「美ST」が主催するこのコンテストは、年齢を感じさせない美しさを持つアラフォー女性を「美魔女」と呼び、その発掘を目的としている。2011年11月1日に東京都内で開催された最終選考会では、2000人に及ぶ応募者から選ばれたファイナリスト21人の中から、グランプリ、準グランプリ、協賛企業各社による部門受賞者が決定した。

   山田さんが受賞した「すっぴん美魔女賞」は、肌のケアへの意識が高く、若々しく美しい肌を保つ「美魔女」に贈られる賞。山田さんは独自の方法で、労力を惜しまずに肌のケアをしており、素顔でも美しい肌を保っていることが評価された。

   すっぴん美魔女賞の副賞として、山田さんは12年に新発売となる「エイジビューティシリーズ」のクレンジングのテレビCMに起用される。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中