これ、忘年会で使えるぞ! 相手の心見通せる「第3の目」

印刷

   マジックグッズのテンヨーは2011年10月28日、額に付けるだけで相手の心を見通せるマジックグッズ「ザ・サードアイ」の一般販売を開始した。

「サードアイ」付ければ、誰でも見通せる

「ザ・サードアイ」。思いをこっそり伝えるのにも使える?
「ザ・サードアイ」。思いをこっそり伝えるのにも使える?

   観客が引いたカードを、マジックの実演者が当ててみせるのが従来のマジック。しかしこの商品は、おでこに「サードアイ」(第3の目)を付けるだけで、その場にいる誰もが選んだ人の「本心」を見通せるというもので、付けていない人には一切分からない。

   カードは「愛情カード」「人生カード」「トランプ」の3種類が用意され、愛情カードには「大好き」「ちょっといいかも」「ごめんなさい」、人生カードには「お金」「名誉」「愛」といったキーワードが書かれている。

   「異性に対する愛情を示したカード」「あなたが人生で大切にしているキーワードのカード」など、選び方をアレンジしてマジックを楽しんでもらえる。

パーティー盛り上げるマジックグッズ5つ

   ザ・サードアイは2011年度「日本おもちゃ大賞」でハイターゲット部門優秀賞を受賞。その場にいる全員で手軽に楽しめるため、忘年会や新年会を盛り上げるのにもぴったりだ。

   価格は2000円(税別)。全国の百貨店、玩具店などで販売している。

   テンヨーではほかにも、宙に浮くことのできる「魔法のじゅうたん」(2800円)、念力で紙幣が回転する「サイキックマネー」(1200円・いずれも税別)など4アイテムを同時発売している。詳しくはテンヨーの製品情報ページまで。サイト内では通販も受け付けている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中