2024年 4月 20日 (土)

たまゆら×ポプラのコラボ商品登場!なので

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ポプラは、人気アニメ「たまゆら~hitotose~」とタイアップしたオリジナル商品を、2011年11月1日に発売した。

広島つながりのコラボ

「たまゆらオリジナルクリアファイル」
「たまゆらオリジナルクリアファイル」

   「たまゆら~hitotose~」は、広島県の竹原市を主な舞台として、写真が大好きな女子高校生、沢渡楓(さわたりふう)と彼女をとりまく人たちの日常とささやかな夢を描いた物語。今回、広島に本社を構えるコンビニチェーン「ポプラ」とのコラボが実現した。

   発売される商品は、作中に登場するお好み焼き店「ほぼろ」にちなんだ「たまゆら ほぼろのお好み焼き」(298円)や、竹原に住んでいる不思議なネコ「ももねこ様」にちなんだ「たまゆら ももねこ様シュー」(110円)、他にも「たまゆら 鶏そぼろ丼」(398円)や「たまゆら ザクギリポテトチップス」(105円)、など計9商品があり、パッケージには、かわいいキャラクターたちがデザインされている。

   また11月8日から、たまゆらコラボ商品を2個購入した人には、「たまゆらオリジナルクリアファイル」(各店舗限定30枚)がもらえるキャンペーンを実施している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!