2024年 3月 29日 (金)

「ルピナス」シリーズにキュートな新商品

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
目にやさしい、やわらかな光のデスクライト
目にやさしい、やわらかな光のデスクライト

   興和は、目にやさしく、やわらかな光を提供する面発光LEDデスクライト「LUPINUS(ルピナス)」シリーズに、「LUPINUS cute(ルピナス キュート)」をラインアップし、2011年11月15日に発売した。

   LEDデスクライトに鏡を組み込むことで、出かける直前や何かとあわただしい時の、ちょっとしたメイクやコンタクトレンズの装着時などに便利に使える。ヘッド部分のパネル部を開くと、パネル部裏側に組み込んだ鏡が現れ、電源スイッチをONにすると上下両面が発光する仕組みで、ルピナス独自のやわらかな光が手元を明るくすると同時に顔をやさしく包む。

   鏡を閉じれば、やわらかな光のデスクライトとして、読書やパソコンワーク、手元作業に重宝する。750グラムの軽量コンパクトサイズで、希望小売価格は1万2800円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!