2024年 3月 28日 (木)

お気に入りの「光の天使」を養成しよう!! FLET'S光WiFiで

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   NTT東日本が提供する「FLET'S光WiFi」では、アイドルグループの「さくら学院」ふんする「光の天使」を育てるウェブコンテンツ「光の天使 養成講座 ~目指せ最強天使~」を2011年11月17日からスタートさせる。

クイズ&ゲームで天使を育てろ

12人からそれぞれ異なったキャラクターが設定されている
12人からそれぞれ異なったキャラクターが設定されている

   すでにFLET'S光WiFiのテレビCMでもおなじみの、「光の天使」たち。「Wi-Fiの化身」である彼女たちを指導して、一人前の天使に養成することが今回のコンテンツの目的だ。

   ユーザーは12人の見習い天使たちから、お気に入りの天使を1人選択。「学科教習」のパートでは、天使とコミュニケーションをとりながらやる気と体力をアップさせつつ、クイズ形式の授業で学力を鍛えていく。

   「実技試験」のパートでは、制限時間内により多くのハートを集める「飛行試験」、速く正確なタイピングに挑む「弓矢試験」といったゲームにチャレンジ。得点に応じ、見習いだった天使が成長を見せる。目指すは「最強天使」だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!