ベストセラー第2弾は、夢の国の「ホスピタリティ」

印刷

   中経出版(東京・千代田区)は、新刊本『9割がバイトでも最高の感動が生まれる ディズニーのホスピタリティ」(1365円)の2011年11月発売を発表した。

ディズニーの人材力の源泉明らかに

『9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方』(左)と、ノベライズ版である『9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方の物語』
『9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方』(左)と、ノベライズ版である『9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方の物語』

   2010年11月に刊行され、50万部超のベストセラーになった「9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方」に続くベストセラー第2弾。

   20年以上ディズニーに勤務し、100プログラム以上の研修を開発した著者の福島文二郎氏が、ディズニーの人材力の源泉である「ホスピタリティ」の育て方を、エピソードを交えつつ紹介している。

   また、「ディズニーの教え方」のノベライズ版「9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方の物語」も同時刊行される。"ドジ"な女子大生がディズニーのアルバイトになり、新米トレーナーとともに失敗を乗り越えていくストーリーで、ディズニーの人材教育メソッドを楽しく理解できる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中