2024年 4月 25日 (木)

コカ・コーラ 2011 クリスマスキャンペーン、「ハピネストラック」全国へ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   コカ・コーラシステムは、2011年11月7日からスタートした「コカ・コーラ2011 クリスマスキャンペーン」の活動の柱として全国47都道府県に派遣する「コカ・コーラ ハピネストラック」出発式を、11月18日に東京・有楽町で開催した。

サプライズゲストでAIが登場

「ハピネス」を披露するAIさん
「ハピネス」を披露するAIさん

   ハピネストラックは、コカ・コーラが2011年最大規模で展開するクリスマスキャンペーンの一環で、背面にあるボタンを押すとコカ・コーラ商品をはじめとしたクリスマスギフトがもらえるもの。11月からクリスマスにかけて全国各地を横断する。

   当日は出発式の前にトラックが有楽町駅前に到着した。行き交う人たちが背面のボタンを押し、出てくるプレゼントに笑顔と喜びを見せた。辺りが暗くなってきたころに「Coca-Cola Presents 有楽町ウインターイルミネーション点灯式」がスタート。トラックから登場したサンタクロースがボタンを押すと真っ赤なイルミネーションが点灯し、訪れた人たちが歓声を上げていた。

   さらにサプライズゲストとして人気歌手のAIさんがトラックから登場し、キャンペーンCMソングである「ハピネス」を披露。突然のスペシャルゲスト登場に会場の熱気は最高潮に達し、歌声に合わせて手拍子や歓声がステージに送られた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!