2024年 4月 20日 (土)

「魔法使いの杖」でコントロールするキャンドル風ライト

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録
気分は魔法使い。杖でキャンドルライトを自由自在
気分は魔法使い。杖でキャンドルライトを自由自在

   リンクスインターナショナルは、魔法使いのように杖でキャンドルライトを自由自在にコントロールできる照明機器「カンデラ」(WRC10510 005X XP)を、2011年12月3日に発売する。

   カンデラは、杖と2個のキャンドルがセットになった照明機器。杖を操作して、キャンドルライトのON/OFFやタイマーのセットを遠隔で自由に操作することができる。

   キャンドルライトは、見た目がリアルな仕上がりで、ライトに強弱をつけることで本物のキャンドルの灯りを再現した。便利な60分のタイマー機能を搭載。睡眠時にオフタイマーモードにセットすることで、自動的にキャンドルライトが消える。

   タイマーのセットは、杖の網目状の部分を指で軽く2回たたくだけ。カンデラを上手に使うため、また操作に迷った時は付属の日本語マニュアルの手順通りに操作をすることで誰でも簡単に使える。

   単4電池×6本が必要。店頭参考価格は、3980円前後。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!