2024年 4月 30日 (火)

「1ヶ月ラーメン生活」ついにクライマックス!気になる体重変化は?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   auケータイ、auスマートフォン向けに配信されている人気連載動画「1ヶ月ラーメン生活」の最終章が、2011年12月5日公開された。果たしてチャレンジャー「大仏」は「1ヶ月間、毎日一食以上ラーメンを食べる」というミッションを達成できたのか。

25日目にまさかの「ハンスト」

25日目、大仏の「ハンスト」にチャレンジの命運は?
25日目、大仏の「ハンスト」にチャレンジの命運は?

   「1ヶ月ラーメン生活」はKDDI、沖縄セルラーが10月31日から12月27日まで提供している「ラーメン王決定戦」内のコンテンツだ。動画では「ラーメンを1ヶ月毎日食べるとどうなるのか!?」をテーマに、ラーメン大好き男性「大仏」(28歳)が、ひたすらラーメンを食べる毎日を放映してきた。

   今回更新された第4章の中では、「何も食べる気にならない」と25日目にして大仏がまさかの「ハンスト」に出てしまう。1ヶ月達成を目前としたピンチをチャレンジャーはいかに切り抜けるのか、そして最終的に1ヶ月のラーメン生活でその体型はどう変わったか――全ては、この日公開された動画の中で明かされている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!