2018年 7月 19日 (木)

毒舌・有吉弘行まさかの「ベタ褒め」!その意外な相手とは…?

印刷

   お笑い芸人の有吉弘行さんが2011年12月4日、都内某所で開かれた「芸人・有吉弘行 生涯一度だけ褒めます!? 発表会」に出席した。

「僕が褒めるのは相当のこと。信用してほしい」

「素直に褒めるっていいものですね」と語る有吉さん
「素直に褒めるっていいものですね」と語る有吉さん

   この日、有吉さんはタキシード姿で「今年一番、感動するものを褒める」と会見に臨んだ。今年一番……とすると褒めるのはやはり2011年大活躍した「なでしこJAPAN」か、それとも「AKB48」かと質問が飛ぶ。

   有吉さんは「僕は野球ファンですよ!」「(AKBは)うじゃうじゃいすぎて、僕は"ひとだかり"と呼んでますから」といつものように切り捨てる。

   じらした末に取り出したのは、日清食品の新商品「日清HYBRID 太麺堂々 黒醤油豚骨」だ。「ハイブリッドの麺がスゴイ!もちもちしつつも、のどごしがいいし、スープに絡むんですよ」「おいしくて止まらないんですよ!」と、日頃の毒舌が嘘のように褒めコメントを連発、「僕が褒めるのは相当のこと。信用してほしい」と太鼓判を押した。

特設サイトでは「褒め動画」も公開

   有吉さんが絶賛した「日清HYBRID 太麺堂々 黒醤油豚骨」は、油で揚げたフライ麺にノンフライ麺を組み合わせた、「ハイブリッド」の麺が特徴だ。12月5日から全国で販売をスタートし、コンビニでは有吉さんの「2011年初褒め」にして「褒め納め」となった言葉がPOPとして掲示されている。6日に公開された特設サイトでは、「商品を褒めまくる有吉さん」の姿を、動画で楽しむこともできる。

   特設サイトのURLは、http://www.nissinfoods.jp/hybrid-futomen/

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中