我が家の愛犬・愛猫が絵本の主人公に!

印刷

   千趣会(大阪市)の子会社ペットファーストは、2011年12月1日~25日の間、自社のインターネットショップ、ペットファースト.jp(http://www.petfirst.jp)の顧客を対象に、世界で一冊の愛猫・愛犬のオリジナル絵本が作れる仕立券をプレゼントする。

愛犬・愛猫を主人公にしたオリジナル絵本

愛犬のオリジナル絵本(左)と、年末年始デザインのダンボール(右)
愛犬のオリジナル絵本(左)と、年末年始デザインのダンボール(右)

   期間中に1回の買い物で1万5000円以上購入した客全員が対象で、愛犬や愛猫を主人公にしたオリジナル絵本を作ることができる。お気に入りの写真と思い出のエピソードなどで物語を自由に作ることができるため、世界で一冊の絵本にすることができる。インターネットや郵送で画像や文章を送付すると、約3週間で届くという。

年末年始は特別仕様のダンボールで商品お届け

   また、2011年12月1日~2012年1月31日の期間に商品注文をすると、商品を「年末年始デザイン」の段ボールで配達する。この段ボールは、イラストに入っている点線を切り抜くと、犬・猫といったペットが顔や手をのぞかせつつ遊ぶことができる。ペットの遊び場(プレイボックス)にできるとともに、飼い主も目で楽しむことができるというものだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中