2018年 5月 21日 (月)

「ミネラル」と「ハーブ」で温まるメディカル入浴剤

印刷
薬用メディカルエステハーバルバス
薬用メディカルエステハーバルバス

   ドクターシーラボは、入浴の効果を高めるとともに入浴後の皮膚の乾燥を防ぐ、肌にやさしい薬用入浴剤「薬用メディカルエステハーバルバス」を、2011年12月5日に発売した。

   ミネラルを豊富に含んだ「海洋深層水」をベースに「4種類のハーブエキス」を配合した薬用入浴剤で、代謝アップと保湿効果に優れた海洋深層水と、肌をいたわり血流を促すハーブエキスの相乗効果によって、肩こりや冷え症、腰痛にしっしん、しもやけ、あせも、全身疲労をやわらげる。

   また、入浴後は湯冷めと肌の乾燥を防ぐ。さら湯に含まれている塩素を除去するため、アミノ酸の「グリシン」を配合し、塩素に刺激を感じてしまう、肌の弱い敏感肌やアトピー性皮膚炎の人や、赤ちゃんまで安心して入浴できる。

   さらに、抗炎症作用が認められている薬用有効成分の「グリチルリチン酸2K」が肌あれを防ぎ美肌作用として全身に働く。ハーバルグリーンの爽やかな色と香りで、疲れた心と体を癒す。

   浴槽の湯200リットルに対し1回分約30ミリリットルを入れて溶かして使う。価格は500ミリリットル入りで1890円。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中