観光しながらスタンプラリー「源平見参!!冬の陣」

印刷

   JRグループは、日本全国の駅や観光施設を巡るモバイルスタンプラリー「JRグループ×ケータイ国盗り合戦『源平見参!!冬の陣』」を、2011年12月19日15時~2012年3月31日15時に開催する。

「源氏」「平氏」に分かれた団体戦

白熱した戦いになりそう
白熱した戦いになりそう

   ゲームは、全国のJRの主な駅と都道府県の各観光施設を実際に訪れ、携帯電話やスマートフォンで位置情報を取得することで進める。

   計100か所の対象スポット制覇を狙う個人戦のほか、「源氏」と「平氏」に分かれて、味方同士で協力して勢力を高める団体戦がある。

   列車での移動距離だけでなく、観光地での滞在時間が長いほどゲームを有利に進められるので、観光地の魅力を感じながらゲームが楽しめる。

抽選で「純金100g」が当たる

   賞品として、計100箇所全て攻略した人から抽選で1人に純金100g、2人に純金10g、48箇所の観光施設全スポットを攻略した人には抽選で50人にオリジナルグッズがプレゼントされるほか、攻略したスポットの数に応じて限定アバター等の特典が与えられる。

   モバイルスタンプラリーの詳細情報・最新の情報は、ウェブサイト「トレたび」(http://www.toretabi.jp/)まで。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中