2024年 4月 27日 (土)

はやりの「スヌード」なのに、何と20代~40代の男性の85%は「知らない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   THE SUIT COMPANYでは、美しく滑らかな肌触りの「ラビットファースヌード」を、3色展開で発売中だ。

クリスマスパーティーやプレゼントにぴったり

スヌード(キャラメル)
スヌード(キャラメル)

   2010年冬からレディースの巻き物アイテムとして話題になり、2011年冬はさらに大人気アイテムとなる「スヌード」は、1か所をクロスさせたデザインで、フロントにボリュームが出て、マフラーのように首に掛けるだけで普段の洋服がおしゃれになり、丸みのあるフォルムが優しい表情を醸し出す。また、外出先でコートを脱いだり着たりするときにも、スヌードはかぶるだけで形が決まるなど、実用性も兼ね揃えている。

   2011年6月に行われた商品展示会では、「これは人気が出る!」と店舗スタッフからの強い希望で、追加発注を決定。商品の発売時期は8月だったが、「キャメル」「グレー」「ブラウン」のナチュラルなカラー展開と、ラビットファーで「1万2600円」という手頃な価格帯を理由に2色買いする人が多数で、9月には2回目の追加発注をするなど、シーズン前から好調な売れ行きとなった。

   2011年は、華やかな場面にも使えそうなファータイプが登場。肩に掛けるとファーケープとしても使えるデザインで高級感もあり、クリスマスパーティーやデートなどで身に着ければ、手持ちの服の印象がぐっと高くなる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!